ツインマシンガン系

添付 エリアルシューティング 節を編集

  • 地上では目標に向かって高速移動から蹴り上げ、追撃の蹴りを加える。
  • 空中ではその場で攻撃し、追撃後に地上に降下する。
  • 蹴ってはいるが射撃として扱われ、ヘッドショットできる反面バンクゥのバリアなどは破壊できない。
    技量補正100説明文強力な蹴撃で目標を打ち上げる。
Lv12345678910
威力497506515524533542551560569578
消費GP20
メモリーフラグメントA×1A×2A×3
B×2
B×3C×3D×3E×2E×3E×4F×2
グランピース(氷属性)×1×1×1×1×1×1×1×1×2×2
Lv11121314151617181920
威力587596605614623632641650659668
消費GP20
メモリーフラグメントF×3G×2G×3H×3H×4I×3I×4I×5I×5I×6
グランピース(氷属性)×2×2×2×3×4×4×6×6×8×12
Lv21222324252627282930
威力1799190220052107221023132416251926222725
消費GP1410
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(氷属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 バレットスコール 節を編集

  • 技量補正100説明文目標を地に叩き伏せ、
    弾丸の雨を降らせる。
Lv12345678910
威力635647659671683695707719731743
消費GP30
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(風属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力755767779791803815827839851863
消費GP30
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(風属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力3463370039364173440946464882511953555592
消費GP2115
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(風属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 インフィニティファイア 節を編集

  • 初期状態で習得しているGA
    技量補正100説明文移動しながら無数の銃弾を放つ。
Lv12345678910
威力1172119912261253128013071334136113881415
消費GP35
メモリーフラグメント-A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(炎属性)×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力1442146914961523155015771604163116581685
消費GP35
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(炎属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力8172876293519941105311166012789139181504716176
消費GP2417
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(炎属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 サテライトエイム 節を編集

  • 初期状態で習得しているGA
    技量補正100説明文深く腰を落とし、空を射貫くような
    強力な射撃を行う。
Lv12345678910
威力324331338345352359366373380387
消費GP2523
メモリーフラグメント-A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力394401408415422429436443450457
消費GP2322
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力1763188220012120223923572476259527142833
消費GP1511
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(光属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 エルダーリベリオン 節を編集

  • 二丁の銃で1発ずつ敵へ撃ちこみ、7,8,9発目で強力な射撃を放つ。
  • 1,2発撃ち込んだ時点で回避キャンセルできるため、隙が少ない。XHからのグランバースト蓄積にも有用。
  • 本家より射程が短め。
技量補正100説明文目標に対し、肉薄するほどの距離で
銃と肉体の連動した連続攻撃を放つ。
Lv12345678910
威力1257128513131341136913971425145314811509
消費GP50
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(闇属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力1537156515931621164916771705173317611789
消費GP50
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(闇属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力5480581661516487682371587494782981658501
消費GP3525
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(闇属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 リバースタップ 節を編集

  • 敵に向かってコマのように回転蹴りを繰り出しながら前進する。
  • 目標の敵に到達すると前進が止まるため、奥の敵をロックオンして繰り出すと前の敵を巻き込みながら前進攻撃できる。
  • 敵の攻撃を受けない無敵時間がある。
    技量補正100説明文逆立ちの体勢をとり、
    周囲に回転蹴りを放つ。
Lv12345678910
威力777785793801809817825833841849
消費GP2523
メモリーフラグメントA×1A×2A×3
B×2
B×3C×3D×3E×2E×3E×4F×2
グランピース(雷属性)×1×1×1×1×1×1×1×1×2×2
Lv11121314151617181920
威力857865873881889897905913921929
消費GP2322
メモリーフラグメントF×3G×2G×3H×3H×4I×3I×4I×5I×5I×6
グランピース(雷属性)×2×2×2×3×4×4×6×6×8×12
Lv21222324252627282930
威力2533267928252970311632623408355437003846
消費GP1511
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(雷属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 ダンシングスイープ 節を編集

  • 飛び上りつつ遠距離射撃を放って宙返りした後、地上で全方位に近距離射撃を繰り出す。
  • 発動から地上に降りるまで無敵状態。攻撃が終わるまでキャンセルできないため、地上攻撃の間は無防備。
  • 表示威力より高いダメージを与えられる。
    技量補正110説明文高く飛び上がり攻撃を回避し、
    近付いてきた敵をなぎ倒す。
Lv12345678910
威力1099114611931240128713341381142814751522
消費GP3230
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(炎属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力1569161616631710175718041851189819451992
消費GP30
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(炎属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力4807506353195575583160876343659968557111
消費GP2115
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(炎属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

コメント 節を編集

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 刀使いたかったー。何でツインダガー無いんだろうか -- 2014-12-02 (火) 09:03:57
  • デッドアプローチが欲しい -- 2014-12-03 (水) 01:59:03
  • ぶっちゃけ要らない子。GAも残念。飛べないのにPSO2とほぼ同じだししゃーないね。素直にランチャーでよかったやろ… -- 2014-12-03 (水) 10:29:49
    • ランチャー出したらパイルと被るってことだろ -- 2014-12-03 (水) 23:22:17
    • 自分のバカさ加減をアピールして楽しいか?俺に言わせりゃ一番使い勝手がいいんだかな・・やらないで決めるバカは死んでくれる? -- 2014-12-04 (木) 19:25:04
      • ガキは妖怪ウオッチでもやってろ、な? -- 2014-12-14 (日) 00:54:38
      • なんでそうなるんだ・・・>枝1 -- 2014-12-14 (日) 13:20:09
      • 枝1みたいにPSO2のWikiにも自分が気に入らないからと妖怪ウォッチでもやってろとか言ってるやつ居るが同一人物かな。あと小木主は言い方悪すぎ、もう少し言葉選んで書き込みしような? -- 2014-12-14 (日) 13:34:41
  • Sロールも慣れるとちゃんと使えるようになるが・・・もうちょっと個性出してほしかった。ガンナー無いから仕方無いかもしれんが -- 2014-12-03 (水) 23:29:22
    • 個性とか要らんだろ、無理に個性出した結果が専用スキルとかいう腐った仕様だぞ?そんなこともわからんの? -- 2014-12-04 (木) 19:25:57
      • 喧嘩腰はやめよう -- 2014-12-04 (木) 22:41:33
      • なんか煽ってる奴いるな。上にも同じようなのが -- 2014-12-04 (木) 23:36:11
      • 見事に書き込み時間連続してるしな -- 2014-12-05 (金) 08:57:22
      • 煽りは空気悪くするから伐採(Co)でいいのかね、ここのwikiはそのへん決めてあったっけか -- 2014-12-05 (金) 12:04:39
      • フォースの方にもいた 同一人物で今後もやるようならBLとかも検討するレベルだな -- 2014-12-05 (金) 13:16:59
  • コラボ武器の見た目は良いんだがなぁ… -- 2014-12-05 (金) 12:02:51
    • 性能がゴミクズ過ぎるんだよなぁ… -- 2014-12-05 (金) 20:22:38
  • リバスタとダンシングさえあればなんでも行けたのは私だけなのか…? -- 2014-12-05 (金) 13:10:49
    • うむ -- 2014-12-05 (金) 14:31:10
    • アルキュオネの触手に埋まった状態でダンシングすると悲しいくらいに触手が溶けて草燃える -- 2014-12-05 (金) 21:46:44
      • 草燃やしちゃうのか・・・ -- 2014-12-05 (金) 21:48:35
    • ライフル使わないならエルダーも効果的かな。他のアーツは使い勝手がどうにも・・・ -- 2014-12-05 (金) 22:57:27
      • エルダー消費高い割にDPSも射程もお通夜でぶっちゃけインフィと並んで地雷な気がしてるんだが……エリアルと言いリバスタと言い足技が異様に使い勝手いい -- 2014-12-07 (日) 02:37:42
      • DPSが絶対なら地雷だが、リバスタとかでは届かない位置を攻撃するとか、余計な箇所に攻撃が当たらないようにするならまあまあ効果的かな。インフィは完全にお通夜だが。もっとも、あくまでライフルに持ち替えない場合だけどね -- 2014-12-08 (月) 23:05:56
  • 射程短すぎー -- 2014-12-06 (土) 15:41:19
  • スタイリッシュロールがかっこよくて結構使ってるわ -- 2014-12-07 (日) 12:05:07
    • 「泥でもなめてろ!」「そんなんじゃ死ぬしかないでしょ!」「俺を誰だと思ってやがる!」という幻聴が聞こえてくるのがAAAファン。 -- 2014-12-07 (日) 23:36:28
  • 全体的に射程が短くなってる気がする。完全に近距離武器だわこれ。それにあっちの癖が染み付いてるとRでSロールやろうとしてパレット切り替えやって被弾は序盤ではよくあると思った。 -- 2014-12-10 (水) 00:32:36
    • ハンター武器といい、Tマシといい、なんでとっさに武器アクションが必要なものをパレット化しちゃうのかね… -- 2014-12-10 (水) 20:49:19
      • ボタン足りないから仕方ないさ -- 2014-12-10 (水) 22:11:47
      • 背面とか余っとろうが -- 2014-12-10 (水) 22:58:07
      • PSO2と同じコンボ進行式でよかったのに。あれか、向こうでオリコン()とか言って要望出したやつがいるのかな? -- 2014-12-11 (木) 16:03:27
      • 流石にPCみたく一発切り替えできないvitaでオリコンは本当にないわ……背面とかに操作振られるのも最悪だし、今の形が一番無難。△に振っとけば武器アクションなんて咄嗟に出せて特に困ること無いのに、vitaのPSO2のよろしくない操作性にあわせて改悪しろって言うほうがおかしい -- 2014-12-13 (土) 02:51:12
      • EP3なってもPSO2のGuでアルチでもペロらないでそこそこ貢献できてるんだがあの操作性って何か問題あったか?むしろこっちのTマシってさらに射程短いうえガードもステップもないからSロールが常に出せないと動きにくいんだが… -- 2014-12-13 (土) 18:03:08
      • 射程が短いのは別にいいかな。向こうと違って短くないとライフルとの差別化が難しいし(ライフルが強いというのは別にしても)。ただ、操作性はちょっと厳しい。慣れればどうにかなるけど・・・。スキルの仕様とリンクしてるからこうなったのかな -- 2014-12-13 (土) 22:43:21
      • ぶっちゃけ慣れの問題だと思う。SRを△に振ってて咄嗟に押せない理屈がないし、裏パレに振ってるにしてもガード等の特殊動作がRとの同時押しのゲームなんてそれこそいくらでもあるし、それで支障感じたことないしなぁ -- 2014-12-14 (日) 21:27:30
      • ステップ、ダイブロール、ミラージュエスケープがスティック+○なら、ガード、スウェー、Sロール等の武器アクションをR+○に割り当てれば競合せずにいけると思うんだけどな。Sロールの方向はスティック+R+○でいける・・・か? -- 2014-12-26 (金) 18:58:32
      • 武器アクションはサブバレットに入れたかった。△はPAで使いたい -- 2015-01-08 (木) 16:09:52
  • エリアルとリバスタがバンクゥに弾かれるとか意味わからん -- 2014-12-30 (火) 19:29:03
    • Tマシ好きとしてはかなり同意。どう見ても射撃じゃないよな…つってもただでさえ影の薄い打撃武器の利点奪ってしまうからしゃーないとも思ってる -- 2014-12-30 (火) 19:33:12
      • 確かになー せめて、何か跳ね返らないでほしいわ 全弾ヒットして痛いのよ -- 2014-12-30 (火) 20:10:01
  • ずっとエウリュボックスが一番射撃力高いと思って使っててガラティグアのほうが高いことに今気づいて作ったんだけど何このクソデザイン ネタ武器は別にいいけど最上位レアでやんなくてもいいじゃん・・・っていうかネタ武器としてもクオリティ低いわ -- 2015-01-08 (木) 21:05:22
    • 他の武器もダサいの多数 仕様上パラ的には最強1択だが これがあるから時には諦めるべし -- 2015-01-08 (木) 21:35:31
    • エウリュボックスがパンドラみたいな細身なTマシだったら、多少弱くても使ってた。★10大体ネタ要素あるから、好み合わんとなぁ・・・ -- 2015-01-09 (金) 01:22:35
  • 1.05?あたりで武器の見た目を変更出来るようにするみたいなことを開発者ブログで言ってたからそれまで我慢だな -- 2015-02-16 (月) 18:17:25
  • Tマシ最強武器がまたもダサすぎる件 -- 2015-02-22 (日) 05:35:55
    • どんなのだったらいいんだよ -- 2015-03-01 (日) 02:27:53
  • ダンシングとか一部アホみたいな数値があるけど、装備時の数値と違うんだが、
    どっちが、マトモな数値なん? -- 2015-04-03 (金) 04:08:59
  • パンドラと、ガルミラやっときた。TMG万歳!! -- 2015-04-11 (土) 01:50:35
  • 今更で需要無いだろうけどリバスタとダンシングのLV16~20のデータ貼っときます
    反映してくれる方いたらよろしくです

リバースタッブ
LV16 威力897 技量補正100 消費GP23
LV17 威力905 同上     同上
LV18 威力913 同上     同上
LV19 威力921 同上     同上
LV20 威力929 同上     同上

ダンシングスイープ
LV16 威力1804 技量補正110 消費GP30
LV17 威力1851 同上     同上
LV18 威力1898 同上     同上
LV19 威力1945 同上     同上
LV20 威力1992 同上     同上 -- 2015-06-25 (木) 12:21:01

  • 申し訳ない。必要素材を貼ってなかった。

リバースタッブ
LV16 メモリーフラグメントI×3 グランピース(雷属性)×4
LV17 メモリーフラグメントI×4 グランピース(雷属性)×6
LV18 メモリーフラグメントI×5 グランピース(雷属性)×6
LV19 メモリーフラグメントI×5 グランピース(雷属性)×8
LV20 メモリーフラグメントI×6 グランピース(雷属性)×12

ダンシングスイープ
LV16 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×3 グランピース(炎属性)×5
LV17 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×4 グランピース(炎属性)×7
LV18 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×5 グランピース(炎属性)×7
LV19 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×6 グランピース(炎属性)×9
LV20 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×8 グランピース(炎属性)×15 -- 2015-06-25 (木) 12:36:33

  • ダンシングスイープの必要素材LV16~19の分、クルー入れたまんまの数値を入れてました。申し訳ない。
    正しくは

ダンシングスイープ
LV16 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×4 グランピース(炎属性)×6
LV17 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×5 グランピース(炎属性)×8
LV18 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×6 グランピース(炎属性)×8
LV19 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×7 グランピース(炎属性)×10

です -- 2015-06-25 (木) 12:53:32

  • あと、LV16~20の欠けてるデータです
    エルダーは威力と必要素材両方貼ってます

エリアルシューティング
LV16 メモリーフラグメントI×3 グランピース(氷属性)×4
LV17 メモリーフラグメントI×4 グランピース(氷属性)×6
LV18 メモリーフラグメントI×5 グランピース(氷属性)×6
LV19 メモリーフラグメントI×5 グランピース(氷属性)×8
LV20 メモリーフラグメントI×6 グランピース(氷属性)×12

バレットスコール
LV16 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×4 グランピース(風属性)×6
LV17 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×5 グランピース(風属性)×8
LV18 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×6 グランピース(風属性)×8
LV19 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×7 グランピース(風属性)×10
LV20 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×8 グランピース(風属性)×15

インフィニティファイア
LV16 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×4 グランピース(炎属性)×6
LV17 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×5 グランピース(炎属性)×8
LV18 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×6 グランピース(炎属性)×8
LV19 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×7 グランピース(炎属性)×10
LV20 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×8 グランピース(炎属性)×15

サテライトエイム
LV16 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×4 グランピース(光属性)×6
LV17 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×5 グランピース(光属性)×8
LV18 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×6 グランピース(光属性)×8
LV19 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×7 グランピース(光属性)×10
LV20 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×8 グランピース(光属性)×15

エルダーリベリオン
LV16 威力1677 技量補正100 消費GP50
LV17 威力1705 同上     同上
LV18 威力1733 同上     同上
LV19 威力1761 同上     同上
LV20 威力1789 同上     同上

LV16 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×4 グランピース(闇属性)×6
LV17 メモリーフラグメントH×6 メモリーフラグメントI×5 グランピース(闇属性)×8
LV18 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×6 グランピース(闇属性)×8
LV19 メモリーフラグメントH×5 メモリーフラグメントI×7 グランピース(闇属性)×10
LV20 メモリーフラグメントH×4 メモリーフラグメントI×8 グランピース(闇属性)×15 -- 2015-06-25 (木) 13:11:27

  • エルダーの威力要らなかったのにわざわざ貼ってたw
    ボケすぎだろ俺…
    改めて反映してくれる方居ましたらよろしくお願いします -- 2015-06-25 (木) 13:14:48
    • 反映しときました。 -- 2015-06-25 (木) 14:28:16
  • GALV24・25のデータ貼っておきます
    技量補正と消費GPはLV21~23と変わらないので割愛

エリアルシューティング
LV24 威力2107 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(氷属性)×35
LV25 威力2210 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(氷属性)×40 ホワイトチケット×1

バレットスコール
LV24 威力4173 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(風属性)×35
LV25 威力4409 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(風属性)×40 ホワイトチケット×1

インフィイティファイア
LV24 威力9941 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(炎属性)×35
LV25 威力10531 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(炎属性)×40 ホワイトチケット×1

サテライトエイム
LV24 威力2120 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(光属性)×35
LV25 威力2239 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(雷属性)×40 ホワイトチケット×1

エルダーリベリオン
LV24 威力6487 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(闇属性)×35
LV25 威力6823 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(闇属性)×40 ホワイトチケット×1

リバースタッブ
LV24 威力2970 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(雷属性)×35
LV25 威力3116 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(雷属性)×40 ホワイトチケット×1

ダンシングスイープ
LV24 威力5575 メモリーフラグメントJ×8 メモリーフラグメントK×8 グランピース(炎属性)×35
LV25 威力5831 メモリーフラグメントJ×6 メモリーフラグメントK×10 グランピース(炎属性)×40 ホワイトチケット×1

反映してくれる方居ましたらよろしくお願いします -- 2015-06-27 (土) 18:18:23

  • サテライトエイムLV25の必要素材に間違いがありました
    正しくはグランピース(光属性)×40です -- 2015-06-27 (土) 18:20:37
  • とりあえずダンシングスィープ26以外埋めた。 -- 2015-06-30 (火) 08:40:08
    • ついでに炎テクニックみたく整理してみた。 -- 2015-06-30 (火) 10:34:26
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