光属性


グランツ 節を編集

  • ロックした地点にほぼ必中する光の矢を落とす。
  • 威力は控えめなので他でどうしようもなければ、といったところか。
技量補正100説明文光の矢を生成。照準の地点または
ロックオンした敵が居る地点に矢を落とす。
Lv12345678910
威力355361367373379385391397403409
消費GP20
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×2
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力415421427433439445451457463469
消費GP20
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力1307138314591535161217281844196020762193
消費GP20
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(光属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

ギ・グランツ 節を編集

  • 発動地点を中心に広範囲を光の剣でなぎ払う。
  • ギ系テクニックとしては並の威力、体勢は崩さないが範囲が広いので扱いやすい。
    また癖が強い光属性のテクニックの中でも扱いやすい方である。
技量補正100説明文光の剣を展開。そのまま周囲の敵をなぎ払う。
Lv12345678910
威力515522529536543550557564571578
消費GP25
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×2
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力585592599606613620627634641648
消費GP2322
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力2465263127962961312636864247480753685929
消費GP22
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(光属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

ラ・グランツ 節を編集

  • 目の前に光の槍を発生させる近距離用テクニック。
  • 発生から2,3秒間照射され続け断続的にダメージを与えるが
    敵が素早く動き回る場合、ほとんど効果を得られないこともある。
技量補正100説明文光の槍を生成。前方に向かって発射する。
Lv12345678910
威力410432454476498520542564586608
消費GP30
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×2
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力630652674696718740762784806828
消費GP30
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力2877306332493436362242634905554761896831
消費GP30
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(光属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 レスタ 節を編集

  • 初期状態で習得しているテクニック。
  • 効果範囲は発動地点から半径ステップ2回分程度。
  • 武器を除いた法撃力に依存するため、回復量は職業によってかなり変わる。
技量補正100説明文自身またはタリスを中心に周囲の味方のHPを回復する
光を発生させる。
Lv12345678910
威力160184208232256280304328352376
消費GP30
メモリーフラグメント-A×2A×4
B×2
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力400424448472496520544568592616
消費GP30
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力640664688712736760784808832856
消費GP30
メモリーフラグメントI×10
J×6
I×8
J×8
J×10
K×6
J×8
K×8
J×6
K×10
K×8
L×8
K×6
L×10
L×10
M×6
L×8
M×8
L×6
M×10
グランピース(光属性)×20×25×30×35×40×50×50×50×50×50
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×2
マキア
ファクター
×1

添付 アンティ 節を編集

  • 効果範囲は発動地点から半径ステップ2回分程度。
  • レベルが上がると消費GPも低下するが、後回しで十分だろう。
技量補正100説明文自身またはタリスを中心に周囲の味方の状態異常を
解除する光を発生させる。
Lv12345678910
威力100
消費GP2524232221
メモリーフラグメントA×1A×2A×4
B×4
B×4C×4C×5
D×4
D×5
E×2
D×3
E×4
D×1
E×6
E×6
F×2
グランピース(光属性)×1×1×1×1×1×2×2×2×3×3
Lv11121314151617181920
威力100
消費GP201918171615
メモリーフラグメントE×6
F×4
F×4
G×3
F×4
G×5
G×4
H×4
G×3
H×5
H×6
I×4
H×6
I×5
H×5
I×6
H×5
I×7
H×4
I×8
グランピース(光属性)×3×4×4×4×6×6×8×8×10×15
Lv21222324252627282930
威力100
消費GP141312111098765
メモリーフラグメントI×1
J×1
I×1
J×1
J×1
K×1
J×1
K×1
J×1
K×1
K×1
L×1
K×1
L×1
L×1
M×1
L×1
M×1
L×1
M×1
グランピース(光属性)×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1
その他必要素材ホワイト
チケット
×1
ブラック
チケット
×1
マキア
ファクター
×1

コメント 節を編集

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 即出かもだがメギドは普通の雑魚単体には一発(密集してる複数の雑魚に当ててもダメージ判定は一体一発のみ)だけどギガンテスのロックオン出来る部位が密集してる場所には複数のダメージ判定が発生する。 -- 2015-02-01 (日) 18:13:26
  • 光属性のところのレスタとアンティのアイコンがおかしい気がする。編集わかんないから誰か直しといてください。 -- 2015-02-08 (日) 23:55:11
  • 必要素材はグランピースの属性以外同じなので素材は上に纏めて、それぞれのテクニックの欄から必要素材を省いたものを試しにSandBox作りましたがどうでしょうか? -- 2015-02-16 (月) 04:08:00
    • テクはともかく打撃射撃はカテゴリ=属性ってわけではないから、そっちにも流用するなら現在の形の方がわかりやすそうかなって気はします。
      今の表はその表だけで必要な情報がわかって便利に思います。 -- 2015-02-16 (月) 13:14:24
  • ナ・ザンのアイコンいつまで違うんだろう…? -- 2015-05-11 (月) 23:30:00
  • とりあえずゾンディールとメギバースのGP以外埋めた。 -- 2015-09-08 (火) 13:50:05
  • おつ -- 2015-09-08 (火) 15:32:47
  • サ・ザンの使い勝手が最高、特にギガンテス戦はかなりの広範囲攻撃になるから総合的に高火力 -- 2015-11-06 (金) 21:33:49
  • 皆さんが総合的に使えるテクニックってなんですか?属性別で -- 2016-01-10 (日) 14:46:49
  • あと、フレイムウエポン系はテクニックには属性追加できないけど、攻撃力upは発動してますよね? -- 2016-01-10 (日) 14:55:14
    • 通常攻撃に属性&30%攻撃力upで、テクニックには30%攻撃力upだけ発動するよ。 -- {gvnMXp9pGUg} 2016-05-06 (金) 09:10:39
  • サザン ギルフォイエ ゾンデ -- 2016-01-10 (日) 19:27:34
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荒らし行為を行った場合はプロバイダーに通報します。